婚活がうまくいかない男性必見!婚活トレーニングのマリアップとは?

✔婚活がうまくいかないのでどうにかしたい
✔女性との会話が苦手なのを克服したい
✔なんとしても結婚したい!

Kei

本記事では、このような課題をかかえている人にお届けします。

婚活をしていて、以下のようなお悩みを持っていないでしょうか?

恋愛経験が少なく、どうすればいいか…。
✔何をしてもうまくいかない…

✔女性と会話するのが苦手…。

このような状態では、婚活アプリや結婚相談所でいくら活動しても、うまくいくようにはなりません。

婚活も受験勉強と同じように、頑張っても正しい知識をもっていないと効果は薄いです。

しかし、恋愛系の正しい知識を教えてくれるところは少なく、しっかりと学ぶのは難しいのが現実。

では、どうすればいいのでしょうか?

本記事では、このような悩みをお持ちの方におすすめの男性向け婚活トレーニングのマリアップについて紹介します。

マリアップの特徴を一足先に紹介

1.サービスの特徴
✔お見合い力UP!本番形式のお見合力診断 
✔手厚さが異常なマンツーマンサポート
✔実績豊富な代表自らあなたをサポート

2.マリアップのサービスがおすすめな人
✔婚活がどうしてもうまくいかない人
✔恋愛経験がない・少ない人
✔女性との会話が苦手な人
✔自分の客観的な評価が知りたい人

~カウンセリング無料!成婚の最短ルートはここ!~

Kei

筆者情報

●結婚相談所探求家(自称)
●資格:婚活アドバイザー
●心理学、データ分析の資格も多数取得
●自身も結婚相談所で成婚
●活動中お見合い72回/デート100回以上経験

読みたい場所をクリック!

マリアップの特徴

基本情報

社名MARRYUP株式会社 (MARRYUP Corporation)
設立 2017年12月
店舗 〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMART代々木
※サービスはオンラインでも可
サービス内容✔婚活技術マンツーマン指導の座学
✔実践形式のお見合い力診断
✔プロフィールの作成サポート
✔婚活実践サポート

マリアップと結婚相談所との違い

まずは、マリアップと結婚相談所の違いについて説明します。

結婚相談所の役割は、基本的に『エージェント』で、お見合い相手の紹介や交際状況の管理をするのが仕事です。

そのため、あなた自身の婚活に必要なスキルを鍛えることは期待できません。

対してマリアップは、あなたの婚活に必要なスキルを鍛えることに特化しています。

例えば、あなたの魅力が引き出せていない状態で結婚相談所に所属しても、出会いも少なければ、魅力的な人に出会う事はできません。

そんな人はまず、マリアップであなたの魅力を引き出す、婚活力を上げてから婚活を開始する方が、効率的で最終的に理想の人と出会える可能性は高くなります。

Kei

婚活では、同レベルの人と成婚するのが通常。いい人と結婚したければ、まず自分のレベルを上げましょう。

マリアップと結婚相談所の違い

✔結婚相談所
お見合い相手の紹介や交際状況の管理が仕事

✔マリアップ
婚活に必要なスキルを鍛える事に特化

婚活力が低い人は…
マリアップで婚活力UP→結婚相談所へ入会が、結果的に効率的で理想の女性に出会える

サービスの特徴

特徴
お見合い力UP!本番形式のお見合力診断
お見合い力診断。1000件以上の実績

マリアップで一番特徴的なサービスが、お見合い力診断です。

お見合い力診断では、本番さながらに女性と30分間のお見合いを行う事ができます。

お見合い後には、女性婚活サポーターから29項目のチェックシートでの採点結果と、詳細なコメントがフィードバックされるため、女性の本音から学ぶことが可能です。

Kei

実際のお見合いでは女性からのフィードバックはもらえないので、とても貴重な経験!

お見合い相手は、マリアップ所属の婚活サポーターなので、フィードバック内容も信頼性の高いものとなっています。

また、お見合い後には、代表の伊苅さんとのカウンセリングもあり、婚活のプロの視点からのあなたのお見合い力に対するアドバイスを受けることが可能です。

お見合いを実践することで慣れと自信ができ、客観的な意見ももらえるので改善点がはっきりと見え、お見合い力がぐんぐんUPします。

※お見合い力診断の詳細はこちら

特徴
手厚さが異常なマンツーマンサポート

マリアップのサービスのもう一つの大きな特徴は、全てマンツーマンで対応してくれることです。

マンツーマンで対応には以下のようなメリットがあり、講義の質や理解度は桁違いになります。

マンツーマンサポートのメリット

✔自分に必要な事に特化した講義・指導
✔わからないことがあっても都度質問できる

また、サービスの一つの婚活実践サポートでは、週1回60分のカウンセリングとLINE添削などをしてくれます。

特にLINE添削は365日24時間対応とかなりの手厚さです。

過去には、交際中の女性とのLINEを全て添削してもらい、結婚に至ったという人もいます。

Kei

LINEは苦手な男性にはかなり重宝するサービスです。

特徴
実績豊富な代表自らあなたをサポート

マリアップでは、代表の伊苅さんが全てのサービスでマンツーマン対応してくれます。

そのため、以下のようなメリットもあります。

代表の伊苅さんが全てのサービス担当

✔座学、お見合い力診断…と、段階が進んでもあなたの情報を引き継ぐ
→あなたにあった的確なアドバイスができる

✔講師が変わるごとの関係づくりが不要
→ストレスなくサポートが受けられる

もちろん、代表の伊苅さんは婚活サポートのプロで、以下のような実績を持っているため、サポート力は申し分なしです。

伊苅さんの実績

✔1000件以上のお見合い立ち合い
✔100名以上の婚活サポート
✔多数の恋愛下手男性を成婚に導いてきた

Kei

代表の伊苅さんは気さくで話しやすく、ひとり一人丁寧にサポートしてくれる方です。

マリアップのサービス内容

マリアップのサービスは4つのセクションに分かれています。

①座学
②お見合い力診断
③プロフィールサポート
④婚活実践サポート

基本的には、セクションごとに①~④へと段階的にステップアップしていき、自らのスキルをステップアップさせていきます。

簡単に流れを説明すると、以下のような流れです。

①座学
マンツーマン指導、多数の充実した講座、必要な講座のみ受講
婚活の知識UP
②お見合い力診断
実戦形式のお見合い、女性の本音を聞ける、客観的意見が聞ける
自信+お見合い力UP
③プロフィールサポート
見た目改善、写真家美容室の手配、プロフィール文作成
あなたの魅力を引き出す
④婚活実践サポート
婚活ツール選定、週1カウンセリング、365日LINEサポート
手厚すぎるサポート

※なお、お見合い力診断のみ受けたいなど、単体でサービスを受けることも可能です。

Kei

ステップを追って、着実に婚活スキルをアップさせることができます。

※詳細なサービスの説明はこちらの記事を見てください

1.マンツーマン指導の座学

マリアップでは、正しい婚活知識をつけるための講義をマンツーマンの形式で、1コマ90分間の大ボリュームで受講することができます。

講義は、マンツーマン指導なので、以下のようなメリットがあり、効率的に学ぶことができます

マンツーマン指導のメリット

✔自由に講義プログラムを選択できる
✔自分に合った講義内容にカスタマイズできる

さらに、全ての講義は代表の伊苅さんが対応してくれることで、以下のようなメリットもあります。

全て伊苅さんが対応することで…

✔自分の状況を分かった上で講義してもらえる
✔講義毎に講師が変わることでの質の変化なし

伊苅さんは100人以上のサポート経験や、1000回以上のお見合い力診断の立ち合いを行っているので、実績抜群!

質の高い講義が期待できるでしょう。

Kei

マンツーマンで効率良く、婚活力がぐんぐんUPします。

2.本番さながらのお見合い力診断

マリアップのサービスの中でも、特に特徴的なのがこのお見合い力診断です。

お見合い力診断では、実際に婚活サポーターの女性と本番さながらのお見合いを行う事ができます。

マリアップのお見合い力診断では、以下のような特徴があります。

お見合い力診断特徴

✔20名以上の婚活サポーター
様々なタイプの女性と初対面の状態でお見合いするので、実際と似た環境で診断を受けられる

✔客観的評価がわかるフィードバックシート
29のチェック項目の採点とコメント付きで、女性の本音と自分のお見合いの実力を知ることができる。

✔豊富な実績からお見合い突破率がわかる
フィードバックシートの点数から、あなたのお見合い突破率がわかる

以下の動画で詳しく説明しているので確認してみてください。

※なお、今ならお試しでお見合い力診断を単体で受けることも可能です。

しかも、超有料級の7日間のトレーニングと実践ワークももらえます。

~今なら10,000円引きで体験できるチャンス!~

3.プロフサポート

マリアップでは、婚活で重要度が高い、プロフィール作成のサポートをしてくれるサービスがあります。

婚活において、プロフィールの出来で難易度が大きく変わると言っても過言ではなく、ゲームで言えばEasyモードとHardモードぐらいの違いが出てきます。

例えば、プロフィールを変えただけで、毎月数件しか来なかった申し込みが、何十件も来るようになったという事例もあります。

マリアップのプロフサポートは、以下の4日間のプログラムです。

プロフサポートプログラム

✔知る講義
婚活ツールの選択と写真、身だしなみの知識をつける

✔やる講義
写真のポージングの練習、実際に身だしなみを整える

✔撮影日
美容室・カメラマンを手配してもらい、プロフィール用の写真を撮影

✔プロフ作成
婚活のプロと共にPR文などを考えて、プロフィールを作成

Kei

婚活向けのプロフィールを作りは、素人には難しいので助かるサービスです。

4.婚活実践サポート

婚活実践サポートは、実際に婚活を開始した後に受けることのできるサポートです。

なお、マリアップでの婚活実践サポートは、代表である伊苅さんが直接サポートしてくれ、他にはまねできないぐらいの手厚さで、このステージを選んだ会員の80%は6ヵ月以内にパートナーを見つけて婚活を終了しています。

その内容は以下のようなものです。

婚活実践サポートの内容

✔最適な婚活ツールの選択
あなたが一番輝ける婚活の場を教えてくれる

✔週1回60分のカウンセリング
PDCAを回してあなたの抱える課題を解決

✔24時間365日のLINE添削
LINEの返答の添削や返答内容を考えてもらえる

✔外見コンサル
清潔感のあるカッコいい姿に生まれ変わらせてくれる

どれも手厚いサービスで、あなたの婚活がうまくいくように、的確にサポートしてくれます。

婚活実践サポートを受けた中には、交際相手のLINEを添削、返答内容を考えてもらい成婚した人もいたそうです。

Kei

婚活実践サポートの手厚さは、『ここまでやるか』と筆者もびっくりしました!

さらに詳しくサービスの内容を知りたい人は、以下の記事をチェック!

~カウンセリング無料!成婚の最短ルートはここ!~

マリアップの料金

ここでは、マリアップの気になる料金システムについて詳しく説明します。

以下は、マリアップの料金一覧です。

入会金55,000円
座学14,000円[1コマ90分]
お見合い力診断19,800円
プロフサポート98,000円
婚活実践サポート50,000円/月

※上記の価格は税別料金です。

マリアップでは、入会前に面談を受けた後、希望すればこちらの料金をベースに、あなたに最適なプランを組んでもらう事ができます。

例えば、座学8コマ、お見合い力診断5回を受ける場合は以下のようになります。

入会金55,000円
座学8コマ14,000円×8コマ=112,000円
お見合い力
診断5回
19,800円×5回=99,000円
合計266,000円

※上記の価格は税別料金です。

料金を見ていかがでしょうか?

全てマンツーマンで行ってくれることを考えれば、この価格はリーズナブル。

さらに、お見合い力診断は、婚活サポーターもいるので、あなた1人の為に2人がサポートしてくれると考えれば、破格とも言えるでしょう。

また、婚活は一生共にする結婚相手を探す活動と考えると高価値なサービス内容と言えます。

Kei

これからの人生素敵な奥さんと一緒に生きていけると考えるとコスパはかなり高いです。

マリアップの評判

マリアップのサービスや料金について知った後には、実際使ってみた人の評判も気になりますよね?

マリアップの評判を調査した結果、評価の高い口コミの方が圧倒的に多く、Google mapでの評価でも5点満点中4.7点と高評価!

ここでは、高評価のマリアップの評判の一部を、良い評判・悪い評判の両面で紹介していきます。

いい評判

まずはマリアップの良い評判を見ていきましょう!

お見合い力診断が凄い!

特に『お見合い力診断』の効果が凄かったです。実際に婚活サポーターの女性とお見合いをし、結果を項目別に採点します。採点基準も明確で、何がダメでどんなことをすれば次の機会に活かせるかがはっきり分かるため、実際のお見合いでは(ここ塾で習ったやつ!)ぐらいの気持ちで臨めます。

Google map
Kei

実戦形式のお見合いなので、積み重ねることで自信につながります。

本当に手厚いサポート

マリアップの実践婚活サポートは、私に最適な婚活ツールを選定して一緒に伴走してくれるところがすごいと思いました。毎週1回2時間近く親身になってカウンセリングしてもらいながら24時間体制のLINEでサポートいただきました。本当に手厚いサポートだと思います。

Google map
Kei

毎週2時間のカウンセリングと24時間体制のLINEサポートは手厚すぎです。

伊苅さんのカウンセリングが絶妙!

毎週のカウンセリングで婚活百選練磨の伊苅プロデューサーによるお見合い相手のカウンセリングが絶妙です。どんな相手で、どんな話が刺さるのか、膨大な経験値から必勝法をいただき、その通りのデート展開になってビックリしてたのはいい思い出です笑

Google map
Kei

私も伊苅さんと会話しましたが、とても話しやすく、知識も豊富でとても頼りになります。

人生初めての彼女ができました!

マリアップの婚活トレーニングを受けて人生初の彼女をゲットする事ができました。

ちなみに、過去の自分はこんな感じの人でした。

・アラフォーだけど年齢=恋愛経験0
・女性とどう接していいか分からない
・いつもいい人止まり
・166cmで80kgのメタボ体質
・薄らハゲ ・ファッションは無頓着

Google map
Kei

この方と同じような状況であきらめている人は結構多いのではないでしょうか?

マリアップのサポートであり得ない成果が!

僕はマリアップのサポートを受けて結婚相談所に登録し、マッチ率は5倍、申し込みも大幅アップ、2回目デート成約率は90%以上という今までではあり得ない成果が出ました。

Google map
Kei

ここまで成果がでると、婚活の進捗度が随分変わりますね!

悪い評判

次にマリアップの悪い評判もみていきましょう。

料金が高い

トーク技術は素晴らしいものだと思う。
ただ、お金がかかりすぎる。最低10万円。

婚活サイト

※お見合い力診断19,800円、座学14,000円など、単体であれば比較的な安価に受講できます。

Kei

サービスが手厚い分料金は高くなるので、そこをマイナスに感じる人はいるようです。

店舗が1件しかない

私は現在千葉県の郊外に住んでいるのですが、マリアップは都内に1店舗しかないのが残念です。

1回、2回なら行けないこともありませんが、通うとなると厳しいものがあります。

※サービスはオンラインで受講することはできます。

Kei

店舗が近い方がベターですが、オンラインでも問題なくサービスを受けられます。

マリアップの評判まとめ

マリアップの評判を調査した結果、圧倒的に高評価な意見が多かったです。

特に多かったのは、以下の2つでした。

お見合い力診断の有効性
サポートの手厚さ

また、代表である伊苅さんの実力の高さを褒める声も多かったです。

ただし、料金の高さをネックにあげる声もありました。

ですが、全てのサポートがマンツーマンで、週1回のカウンセリングや24時間体制などの手厚すぎるサポートを考えると妥当なものでしょう。

評判から総合すると、料金は高いがその価値は十分あるので、ある程度お金に余裕があり、本気で成婚を目指している人にはぴったりのサービスであると言えます。

評判まとめ

口コミ評価:5点満点中4.7点と高評価

1.いい評判
✔お見合い力診断が凄い
✔手厚いサポート
✔伊苅さんのカウンセリングが絶妙
✔人生で初めて彼女ができた
✔マリアップのサポートであり得ない成果が

2.悪い評判
✔料金が高い
✔店舗が1件しかない

マリアップがおすすめの人は?

ここまで、マリアップのサービスや評判などについて説明してきましたが、『結局私に向いているの?』というのは気になるところだと思います。

ここでは、マリアップのサービスや評判を調査した結果、どのような人におすすめかを紹介します。

婚活がどうしてもうまくいかない人

特におすすめできる人は、婚活がどうしてもうまくいかないと悩んでいる人です。

✔アプリやパーティでマッチングしない
✔出会えても交際が続かない

こういった悩みを長年抱えていないでしょうか?

『どうすれば改善するか?』『何をすればいいか?』がわからないまま試行錯誤する日々。

確かにマッチングしない・振られる原因は、女性側から教えてくれることはなく、悩みや課題も人それぞれなので、そうなってしまうのもよくわかります。

そんな時は、あなたに合った対策や改善方法を指摘してもらえる、マンツーマン形式の指導は効果が高いです。

マリアップでは、全ての講座・サポートがマンツーマン形式で行われます。

また、全て代表の伊苅さんが担当してくれるので、常にあなたの特性や状況を分かった状態でアドバイスしてくれます。

そのため、よりあなた向けに特化した内容で指導してもらえるので、効果は抜群です。

口コミでも、

✔マリアップで7年間の婚活に終止符を打ちました
✔人生初の彼女ができました
✔300万円恋愛塾などに投資して効果がでなかったが、マリアップでは彼女ができた

といった、今までうまくいかなかった人が成果を出せたという声は多くあります。

マリアップなら、どうしても婚活がうまくいかない人でも、マンツーマンで手厚く、あなたに特化したサポートで婚活の成功へと導いてくれるでしょう。

恋愛経験がない・少ない人

マリアップは、恋愛経験がない・少ない人にもおすすめです。

恋愛経験がない・少ない人は、以下のような悩みを持っている人が多いのではないでしょうか?

✔女性との接し方がわからない
✔婚活の進め方がわからない

マリアップは、女性との接し方や婚活の進め方について、正しい知識を一から教えてくれるので、こういった初歩的な悩みを抱えていても安心です。

また、マンツーマン形式なので、サポートの質が高く効率的。

婚活では、年齢は重要な要素で、男性も年齢を重ねる毎に結婚できる確率はみるみる下がっていきます。

そのため、マリアップで効率的に学び、出来るだけ早くパートナーを見つけることが、婚活を成功させるためにとても有効といえます。

Kei

近年同年代で結婚は増加傾向で、女性も男性の年齢を重視するようになってきています。

女性との会話が苦手な人

マリアップは、女性との会話が苦手という人にもおすすめです。

婚活セミナーやインターネットなど、女性との会話の仕方などの知識を得る手段はたくさんあります。

ですが、女性との会話が苦手な人は、以下のような知識だけではどうにもならないところに悩みを持っているのではないでしょうか?

✓女性の前だと緊張してしまう…
✓女性が相手だと話題が出てこない…

マリアップのお見合い力診断では、30分間女性と1対1で本番さながらのお見合いの形式で会話をすることができます。

さらに、お見合い相手となってくれる婚活サポーターの方は20人以上いるので、以下のようなメリットがあります。

婚活サポーターが20人以上いるメリット

✓複数回受講しても初対面の人と会話できる
✓様々なタイプの女性と会話できる


そのため、マリアップのお見合い力診断は、女性との会話に慣れるには申し分ないです。

Kei

女性慣れするには、実際に女性と会話するのが一番!

また、婚活サポーターの女性は、あなたの会話にしっかり向き合ってくれるのも大事なポイント。

婚活パーティや街コンでは、態度が悪い人や会話する気がない人など、自分が悪くなくても、自信をなくしたり、メンタルにダメージを受けたりする心配もあります。

そういった心配がなく、女性と質の高いコミュニケーション体験ができるのも、大きなメリットです。

Kei

女性と質の悪いコミュニケーションをしていては、さらに苦手意識が深くなってしまう危険性があります。

自分の客観的な評価が知りたい人

マリアップは、自分の客観的な評価が知りたい人にもおすすめです。

婚活も、受験で偏差値を知ることが大事なのと同じように、自分の立ち位置を知ることは重要。

例えば、偏差値が50の状態で、70の女性にアプローチをしても見向きもされません。

特に、婚活の場は比較対象の人がたくさんいるため、この傾向は顕著に表れます。

そのため、自分の立ち位置を把握しておかないといつまでも婚活を続ける結果となります。

また、自分の立ち位置を把握するには、客観的な評価を得ることが重要ですが、婚活ではもらえる機会は中々ありません。

例えば、婚活アプリやパーティに参加しても、女性の正直な意見を聞くことはできないでしょう。

マリアップのお見合い力診断では、女性の目から見た客観的な評価をもらうことができ、自分の立ち位置や改善点がはっきりとわかるので、とても有効です。

Kei

女性視点の客観的な意見をもらえる機会はとても貴重です。

おすすめの人のまとめ

マリアップがおすすめの人について紹介しました。

マリアップのサービスは、マンツーマンの手厚いサポートとお見合い力診断が特徴的です。

『婚活がどうしてもうまくいかない人』、『恋愛経験がない・少ない人』には、マンツーマンの手厚いサポートがとても有効で、婚活成功へと導いてくれます。

また、『女性との会話が苦手』、『自分の客観的な評価が知りたい人』には、お見合い力診断がぴったりで、きっと目的の結果を得られるでしょう。

なお、マリアップの窓口は、マンツーマンの手厚いサポートに興味のある方は『0円カウンセリング』がおすすめで、『お見合い力診断』に興味がある方は、お見合い力診断単体で受講することも可能です。

おすすめの人まとめ

●0円カウンセリングで相談からがおすすめ
✔婚活がどうしてもうまくいかない人
✔恋愛経験がない・少ない人

●お見合い力診断がおすすめ
✔女性との会話が苦手な人
✔自分の客観的な評価が知りたい人

マリアップの手厚いサポートを受けたい方はこちら!

~カウンセリング無料!成婚への最短ルートはここ~

今ならお試しでお見合い力診断を単体で受けることも可能。

しかも、超有料級の7日間のトレーニングと実践ワークももらえます。

~今なら10,000円引きで体験できるチャンス!~

マリアップ代表の伊苅さんってどんな人

マリアップのサービスで、特徴的なものの一つがマンツーマンの手厚いサポートです。

そのサポートの全てを伊苅さんが対応してくれます。

そのため、伊苅さんのサポート力が鍵になるのは言うまでもありません。

ここでは、伊苅さんがどのような人か紹介します。

Kei

伊苅さんのサポートが自分に合うかしっかり確認してみてください。

基本情報

名前伊苅 拓人
出身地神奈川県横浜市
役職代表取締役
学歴横浜市立大学卒業
血液型A型
生い立ち大学進学までに欧米に
在住歴11年の帰国子女
趣味料理、食べ歩き、ジム、ガーデニング

実績

伊苅さんの婚活指導に関する実績豊富で、代表的なものは以下です。

✔1000件以上のお見合い力診断の立ち合い
✔100人以上の男性会員のサポート経験
✔多くの弱者男性と言われる人を導く

1000件以上のお見合い力診断の立ち合い

伊苅さんは、これまでお見合い力診断を1000件以上も立ち会ってきています。

結婚相談所の仲人ですら、ここまでお見合いに立ち会っている人はほぼいないので、かなり特殊な実績です。

Kei

通常、仲人はお見合いに立ち会いません。

この実績から、お見合いでのよくある失敗や、どうすればお見合いがうまくいくかなど、お見合いについて誰よりも知り尽くしています

また、その後のカウンセリングも同様の回数を自身で対応。

そのため、高いカウンセリング能力ももっているのでとても頼りになります。

100人以上の男性会員のサポート経験

伊苅さんは、100人以上の男性会員のサポート経験を持っています。

そのため、婚活男性のもつ悩みや、その解決方法やサポートノウハウなどを知り尽くしています。

さらに、婚活実践サポートまでした人に関しては、80%の会員を6ヵ月以内にパートナーを見つけて婚活を終了させている実績付きです。

Kei

成婚した人には、長年婚活でどうにもならなかった人もたくさんいます。

多くの弱者男性と言われる人を導く

伊苅さんは、最近で言えば弱者男性と呼ばれる人達を多くサポートし、最終的に成婚に導いています。

例えば、以下のような人達です。

伊苅さん過去のサポートした人

✔超ネガティブ思考の30歳エンジニア
✔大学時代5年半引きこもりだった26歳会社員
✔女性との交際歴0の55歳会社員
✔お見合い200回で成果なしの34歳公務員
✔5年間300回の婚活パーティでマッチングなしの39歳医療従事者

上記のように、サポートしてきた中には、婚活でかなり苦戦してきたり、苦い人生を送ってきた人達が多いです。

そんな婚活においてどうしようもなかった人たちを成婚に導いていることから、伊苅さんの実力の高さが申し分ないことがわかります。

Kei

どうしようもなかった人達が、伊苅さんの手で幸せな未来をつかみ取ってます!

口コミ・評判

インターネット上には、伊苅さんについての口コミ・評判も投稿されているので紹介します。

毎週のカウンセリングで婚活百選練磨の伊苅プロデューサーによるお見合い相手のカウンセリングが絶妙です。どんな相手で、どんな話が刺さるのか、膨大な経験値から必勝法をいただき、その通りのデート展開になってビックリしてたのはいい思い出です笑

Google map

校長の伊苅さんとご縁して3年半になりますが、そのときから変わらず真っ当に恋愛結婚塾を経営され、責任をもって指導にあたられています。

Google map

X(旧twitter)

引用元:X 爆速!婚活プロデューサー@マリアップ

伊苅さんは『爆速!婚活プロデューサー@マリアップ』というアカウント名で発信をしています。

発信の内容は、実際に診断した時のダメ出しポイントなどです。

以下は、発信内容の一部を紹介します。

Kei

発信内容でどのような指導方針かなどが見えてきます。

マリアップ代表の伊苅さんにインタビュー

ここでは、筆者が伊苅さんにインタビューしましたので、その内容について紹介します。

マリアップのサービスのおすすめポイントは何ですか?

婚活のスキルアップには、『Input』→『Output』→『実践』のプロセスが必要になります。

この中でも、『Output』を提供しているところはあまりありません。

さらにマリアップでは、この3つのプロセスをワンストップで出来るのが大きな魅力であり、他にはないサービスだと考えています。

実際、人生で彼女ができたことがない人が、数か月で彼女を作れるなど、20年、30年の婚活のブランクを埋めるほどの成果も出しています。

今までどういった人をサポートしてきましたか?

あらゆる婚活を失敗してきた人、本当に婚活で苦労してきた人をサポートしてきました。

例えば、26歳の5年半引きこもりしていた人、39歳の5年間300回で一度もマッチングしなかった人、最年長は55歳の恋愛経験ない人などです。

皆さん、サポートを卒業してから数か月で彼女ができたり、1年以内に結婚したりしています。

伊苅さんがサポートする上で大切にしていることは何ですか?

熱意をもった対応することを大切にして、絶対に自分から匙を投げることはしないです。

1個のLINEの返信を考えるのに2時間かける、会員さんの交際が上手くいくように何時間もカウンセリングすることもザラにあります。

今まで条件の厳しい人を多くサポートしてきているので、ゴールに導いていける自信もあります。

また、会員さんの気持ちを大事にしていて、いつも最終的に判断して決めるのは会員さんで、私の意見を押し通すようなことはしていません。

マリアップのサービスを検討している方に一言お願いします。

婚活で悩んでいる方、無理だとあきらめそうになっている方、頑張りたいという気持ちがあれば、是非来ていただきたいです。

また、提供しているサービスは、体系的にプログラムが組まれていて、スキルアップを実感できるようになっているので、安心して婚活に取り組んで頂けると考えています。

よくある質問

マリアップのサービスを検討しているけど、どうしたらいい?

マリアップのサービスに興味がある方は、まず0円カウンセリングを受けましょう。

なお、0円カウンセリングでは、以下の事を体験できます。

0円カウンセリング内容

✔あなたの状況をヒアリング
✔ミニ講義
✔あなたの婚活ロードマップ作成

その後、希望すればあなたサポートプログラムについて案内してもらえます。
希望しない限り、プログラムへの勧誘はありません。

そこで納得できれば入会となります。

0円カウンセリングはこちらから!

お見合い力診断のみ受講したいけどできますか?

今ならお試しで、10,000円引きの9,800円でお見合い力診断を受けることが可能です。

お試しでお見合い力診断を希望の方はこちらから申し込みできます。

店舗の近くに住んでいないのですが、サービスを受けることはできますか?

講座・お見合い力診断・プロフサポート・婚活実践サポートの全てをオンラインで受講することができるので店舗に来ることができない人もサービスを受けることはできます。

マリアップのサービスを受ければどれぐらいで成果が出ますか?

公開されている実績では、以下のような期間で成果が出ているようです。

✔実戦婚活サポートに進んだ人の80%を婚活を無事終了
✔お見合い力診断を繰り返し、1~3ヵ月でお見合い成功率80%に!

本記事のまとめ

本記事では、マリアップの特徴について解説しました。

マリアップは、マンツーマンのサポートやお見合い力診断が特徴的で、サービスの手厚さは異常と言っていいほどです。

また、サポート内容は全て実績豊富な代表の伊苅さんが担当してくれるので、安心してサポートを受けることができます。

本記事のまとめ

1.サービスの特徴
✔お見合い力UP!本番形式のお見合力診断 
✔手厚さが異常なマンツーマンサポート
✔実績豊富な代表自らあなたをサポート

2.マリアップのサービスがおすすめな人
✔婚活がどうしてもうまくいかない人
✔恋愛経験がない・少ない人
✔女性との会話が苦手な人
✔自分の客観的な評価が知りたい人

最後に、婚活は人生の3大イベントの一つで、結婚相手を探す大事なもの。

例えば、他の3大イベントである進学・就職がうまくいっても、結婚相手を間違って人生が悲惨になった人も少なくありません。

ですが、そんな一番大事ともとれる婚活を、勉強しないまま突き進んでいる人はかなり多い。

実は、進学や就職と同じように、婚活も正しい知識をつけること、入念に準備することで攻略できるにも関わらずです。

ただ、他の人がしていない分、正しい知識をつける、入念に準備することで、今までが嘘のように一気に婚活が進みだします。

この状態になるために、マリアップのサービスが大きな助けになってくれます。

婚活を必ず成功させたい人、婚活がうまくいってない現状を変えたい人は、自分の人生を変えるために動き出しましょう!

~カウンセリング無料!成婚の最短ルートはここ!~

~今なら10,000円引きで体験できるチャンス!~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

読みたい場所をクリック!