【男性必見】IBJメンバーズは可愛い女性が多い!高レベルの理由は?

✔IBJメンバーズに可愛い女性がいるの?
✔どうして可愛い女性が入会してくるの?
✔IBJメンバーズにはどんな女性がいるの?

本記事では、このような疑問にお答えします。

Kei

可愛い女性がいるかは男性なら気になるところですよね。
IBJで活動した筆者の体験談や口コミも紹介しつつ解説します。

本記事の結論

結論
IBJメンバーズには可愛い女性は多い

●女性会員は自立しているなど他の魅力もある
●サクラ・勧誘業者はいない
●可愛い女性に出会うには自分磨き等が必要

~相談は無料!入力2分で簡単予約~

Kei

筆者情報

●結婚相談所探求家(自称)
●資格:婚活アドバイザー
●自身も結婚相談所で成婚
●活動中お見合い72回/デート100回以上実施
●得た経験と知識を元に役立ち情報を発信

読みたい場所をクリック!

可愛い・美人な女性が多いのは本当?

『可愛い・美人な女性と結婚したい!』

男性なら誰しも憧れますよね?

でも、『結婚相談所には不細工や売れ残った女性しかいない』と聞くので、不安な人も多いのではないでしょうか?

結論から言うと、IBJメンバーズには、可愛い・美人な女性はたくさんいます。

その証言となるものを、

●SNSの口コミ
●IBJで活動していた筆者の体験談

の2つの内容で紹介します。

SNSの口コミ

SNSでも可愛い人、美人が多いという書き込みが多くあったので、一部紹介します。

婚活情報を発信されている方、結婚相談所で仲人をしている方、IBJで活動している方、それぞれ女性のレベルの高さを実感しています。

また、ハイスペックであれば、面白いほど美人とお見合いが成立するとの嬉しい口コミもあります。

『ハイスペックだと美人と会えるのは当たり前だろう!』

と思うかもしれませんが、ここで言っているハイスぺの基準はそれほど高くありません。

例えば、結婚相談所でモテる人の一例をあげると

●30代中盤
●年収600万
●大卒
●普通の容姿(清潔感有り)
●都市部在住

と飛びぬけて高いスペックを持った人ではありません。

Kei

私の条件は一例に近かったですが、活動中は1000件のお見合い申し込みをもらえました。

筆者の体験談

筆者もIBJで活動していましたが、可愛い・美人な女性が多くいたことを実感しています。

私が出会えた中では、このような女性がいました。

●細身美人の33歳現役CA
●吉高由里子似の26歳営業職
●笑顔が素敵な28歳銀行員
●優しい雰囲気の26歳研修医
●見た目、気遣い文句なしの28歳公認会計士
※筆者の活動中は34~35歳でした。

この他にも、お見合いの申し込みしてくれた中には、最近まで芸能活動をしていた34歳歌手や23歳の大学生なんかもいました。

Kei

IBJで活動するまでは考えられない、魅力的な女性と出会えました。

もちろん、美人ではない女性も活動はしているのですが、私の感覚では、道ですれ違う女性と比べても、美人の割合は多かったです。

また、見た目だけでなく性格的にも魅力のある方も多く、本当にIBJで活動してよかったと感じました。

※私の婚活体験談でもどのような女性にあったか詳しく書いていますので、気になる方は読んでみてください!

口コミ・体験談まとめ

●SNSでも可愛いと実感している人は多い
⇒カウンセラー・婚活情報発信者・会員も実感
⇒スペックがあると多くの可愛い女性に会える

●筆者の体験談
⇒入会前では考えられない魅力的な女性にたくさん出会えた

~相談は無料!入力2分で人生が変わる~

可愛い・美人な女性が多い7つの理由

では、IBJメンバーズに可愛い・美人の女性が多いのはどうしてでしょうか?

理由を7つ紹介します。

1.自分磨きに力を入れている

IBJメンバーズに所属している女性は、自分磨きに力を入れている女性が多くいます。

その理由は、金銭面で余裕がある方が多く、自分磨きにお金を使えるため。

下のグラフはIBJメンバーズの女性会員の年収分布のデータです。

引用元:IBJメンバーズ

日本の女性の平均が300万円に満たない事を考えれば、年収の高い人が所属しているのが良くわかります。

また、この年収分布は、他の大手結婚相談所の女性会員と比べても高いです。

自分磨きには、化粧品・美容院・エステ・服・ジム通いなど費用がどうしても掛かってきます。

収入が良いと、それだけ自分磨きに力が入れることができるということです。

そのため、可愛い・美人と言える女性も多くなってきます。

Kei

可愛い・美人な女性は当然努力もしています。

2.女性の88%が20代,30代

IBJメンバーズには、若い女性が多く在籍しています。

下のグラフはIBJメンバーズの年齢層のグラフです。

引用元:IBJメンバーズ

グラフを見ると、女性会員の20~30代が88%の割合を占めており、他の大手結婚相談所と比べても多くなっています。

容姿は、どうしても年齢を重ねるごとに悪くなるものです。

その点、IBJメンバーズには若い女性が多いので、可愛い・美人と言える女性も多くなります。

Kei

私もたくさんの若い女性とお見合い・仮交際できました。

※会員データについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

3.最後の砦ではなくなっている

最近は、アプリの流行などの影響から、結婚相談所への入会者も増えてきています。

中には、結婚相談所に魅力を感じて、早々に入会を選ぶ人も!

下のグラフはIBJの近年の20代、30代の入会者割合です。

引用元:IBJ 成婚白書

グラフを見ると、女性は20代の割合が増えていて、最後の砦として入会するところではなくなっています。

このように、若い内から入会している人は、なぜ結婚相談所(IBJ)を選んでいるのでしょうか?

理由としてこのような事が考えられます。

●真剣度が高い会員が多い
●情報の信頼性や安全性が高い
●短期間で結婚に結びつく

のようなものがあります。

Kei

『結婚相談所が最後の砦』という考えはもう古いです。

真剣度が高い会員が多い

最近は、マッチングアプリ・婚活パーティがかなり普及し、多くの人が利用しています。

これらは、多くの出会いがあることがメリットですが、反面、真剣度に欠ける人が多いのがデメリットです。

このデメリットに嫌気がさす、または警戒して、真剣度の高い人が多い結婚相談所を選ぶ女性がいます。

情報の信頼性や安全性が高い

マッチングアプリ・婚活パーティでは、プロフィールは自己申告です。

そのため、年収を偽る人、未婚と嘘をついて活動している人がいるのも事実です。

そういった人の中には、身体目的や勧誘を目的とした業者も含まれているので、身の危険を感じる女性も多くいます。

その点、結婚相談所は入会時に独身証明書・年収証明などの書類の提出が必須で、情報の信頼性や安全性が高いです。

このメリットに魅力を感じて結婚相談所に入会する人も多くいます。

Kei

情報の信頼性・安全性は結婚相談所の大きな魅力!

短期間で結婚に結びつく

最近は、晩婚化や未婚が増えていることが良くニュースでも発信されています。

下のグラフは未婚率の推移です。

引用元:厚生労働省

このように数値でもはっきりと未婚率が上昇しているのがわかります。

また、知り合いの女性が婚活で苦戦しているという情報を良く聞くことも。

Kei

私の妻もよくそういった話を聞いて不安になっていたそうです。

こういった経緯から、早期の結婚を目指すことができる結婚相談所にメリットを感じて入会する女性も多くいます。

4.婚活パーティでスカウト

IBJメンバーズを運営しているIBJでは、『』という婚活パーティのサービスも運営しています。

実は、パーティに参加している女性でスカウトされて、IBJメンバーズに入会している人が多くいるのです。

スカウトされる女性は、容姿や印象が良くて人気の高い人が選ばれます。

Kei

相談所も成婚料があるので、早く成婚できる人を入会させた方が得です。

こういった運営の努力から、女性の会員に可愛い・美人と言える女性が多くなっています。

5.カウンセラーの質が高い

IBJメンバーズは、業界最大手のIBJが直営する結婚相談所だけあって、カウンセラーの質も高いです。

質が高いと、女性へのアドバイスもより的確なものとなります。

そのため、女性会員は、しっかりと婚活向き(男性好み)の方向に自分磨きができるのです。

よく男性と女性の『かわいい』は違うと言いますが、女性が良いと思う方向に努力しても男性に響くとは限りません。

その点、カウンセラーのアドバイスで努力の方向を示してもらえるので、男性好みの容姿の人が多くなり、可愛い・美人と思える人が多くなります。

Kei

女性と男性の可愛いは違うと感じることはよくあります。

6.男性のレベルが高い

IBJメンバーズは、レベルの高い男性も多くいます。

下のグラフは、IBJメンバーズの男性の年収分布です。

引用元:IBJメンバーズ

80%以上の会員が、日本の平均年収の440万を超える500万以上の年収で、1000万を超える会員も12.3%と、高年収の男性が多くいます。

Kei

IBJメンバーズは他結婚相談所と比べても男性のレベルの高いです。

そのため、よりよい環境で活動しようと女性が集まってきます。

特に、容姿がいい女性は自分に自信のある方も多いので、こういった環境を選ぶ傾向にあります。

7.プロが写真を撮っている

IBJメンバーズでは、9割を超える会員がフォトスタジオでプロフィール写真を撮影しています。

また、婚活写真を得意としているおすすめのフォトスタジオも紹介しているので、写真の出来はとても良いです。

そのため、可愛い・美人に見える女性が多くいるように見えているという面もあります。

Kei

プロカメラマンの技術はすごいです!

可愛い女性が多い7つの理由

1.自分磨きに力を入れている
⇒年収が高く、自分磨きにお金をかけられる人が多い

2.女性の88%が20代、30代
⇒若い女性が多いので可愛い・美人も多くなる

3.最後の砦ではない
⇒結婚相談所に魅力を感じて早々に選ぶ人が増えている

4.婚活パーティでスカウト
⇒Party☆Partyで魅力的な女性をスカウトしている

5.カウンセラーの質が高い
⇒カウンセラーの助言で正しい方向に努力できる

6.男性のレベルが高い
⇒男性のレベルが高い分、女性の質も高くなっている

7.プロが写真を撮っている
⇒9割の会員がフォトスタジオでプロフィール写真を撮影

~相談は無料!入力2分で人生が変わる~

可愛いだけじゃない?女性会員の特徴

可愛い・美人な奥さんがいるのは理想ですが、人生を共にするにはそれだけでは厳しいですよね?

IBJメンバーズには、自立している、知性・教養がある、真剣度が高いなど、他の要素でも魅力のある女性は多くいます。

自立している

自分磨きに力を入れている』で紹介しましたが、IBJメンバーズで活動している女性の年収は、かなり高くなっています。

IBJメンバーズ女性会員の年収分布

引用元:IBJメンバーズ

そのため、しっかりとした仕事に就き、自分で稼ぐことの出来る自立した女性が多いです。

Kei

私も、医師・MR・薬剤師・税理士・公認会計士など高年収の職に就いている女性とたくさん会いました。

最近は、共働きが当たり前になってきているので、自立してしっかりと働いてくれる女性が多いのも、IBJメンバーズの魅力です。

※会員データについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

知性・教養がある

IBJメンバーズでは、知性・教養のある人も多いです。

その理由は、

●高年収の職に就いている女性が多い
●学歴が高い女性が多い

ためです。

高年収の職に就いている

先ほどの『自立している』でも説明しましたが、IBJメンバーズには高年収の女性が多くいます。

高年収の仕事は、一定の知性や教養がないと務まりません。

そのため、IBJメンバーズの女性会員には知性・教養のある女性が多いと考えられます。

Kei

私が会った年収が高い女性は、知性・教養共に高かったです。

学歴が高い女性が多い

IBJメンバーズには、学歴の高い女性が多くいます。

下のグラフはIBJメンバーズの女性会員の学歴構成です。

引用元:IBJメンバーズ

グラフを見ると77%が大学卒と、大部分の女性が高学歴です。

学歴=知性・教養ではないですが、一定の相関はありますので、IBJメンバーズの女性会員には、知性・教養も期待できる方が多いといえます。

Kei

私が会った女性でも頭いいなと感じる人がたくさんいました。

真剣度が高い

IBJメンバーズには、真剣度が高い女性が多くいます。

理由は、このようなものあります。

●料金が高い
●書類で身分が証明されている。

Kei

真剣度の高い女性の方がより結婚へ進みやすいです。

料金が高い

IBJメンバーズで活動するためには、高額な費用がかかります。

例えば、一番スタンダードなコース(アシストコース)で、初期費用252,450円と月額費17,050円と高額です。

そのため、ちょっと試しに入ってみるといった、真剣さに欠けている人は入会しづらくなります。

Kei

料金が高額だと、覚悟を持った人が集まりやすいです。

※料金プランについてはこちらの記事で詳しく解説しています。

書類で身分が証明されている

IBJメンバーズには入会時に、様々な書類の提出が求められます。

その書類提出のおかげで、独身・年収・職業などの情報が保証されています。

そのため、誠実で真剣に活動している人が多いです。

Kei

女性の情報が保証されているのは大きなメリットです。

可愛い以外の魅力のまとめ

●自立している女性が多い
⇒年収が高い経済的に自立している

●知性・教養がある女性が多い
⇒難易度の高い、高年収の職に就いている
⇒学歴が高い人が多い(大卒以上が77%)

●真剣度が高い女性が多い
⇒料金が高いので真剣さに欠ける人が排除
⇒書類で身分が証明されている

~相談は無料!入力2分で人生が変わる~

サクラ・勧誘業者はいる?

ここまで在籍している女性のレベルの高さを紹介してきましたが、

『可愛い女性はサクラや勧誘業者とかじゃないの?』

と不安になっていませんか?

結論をいうと、こういったサクラや勧誘業者はいません

理由を6つ紹介します。

東証プライム上場の企業

IBJメンバーズは、結婚相談所業界で唯一の東証プライム上場企業のIBJによって運営されています。

東証プライムに上場しているということは、信頼性の高い企業と言えます。

また、業界最大級の84,360名と会員は十分おり、悪評が立つリスクの方が高いので、サクラを雇う理由はありません。

東証一部が聞きなじみがありますが、2022年4月4日に廃止されています。
東証プライムはその時にできた新しい市場区分の最上級です。

マル適マークCMSを取得

IBJメンバーズは、安全な結婚相談所の証明であるマル適マークCMSを取得しています。

そのため、サクラなどの不正がなく、安心して活動することが出来ます。

Kei

『第3者機関+政府のガイドライン』の審査で信頼性は高いです。

マル適マークCMSとは
結婚相手紹介サービス業(※以下「結婚相談業」)を所管する経済産業省が作成した、「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。
特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。

引用元:特定非営利活動法人 日本ライフデザインカウンセラー協会

成婚料がある

IBJメンバーズの料金体系では、成婚料という制度があります。

成婚料は高額なので、結婚相談所側も会員には成婚してもらえた方が得です。

そのため、正規会員同士の交際の妨げになるサクラを入れる意味はありません。

成婚料とは
成婚時(IBJメンバーズの場合はプロポーズのOK)に、結婚相談所に支払う料金

担当のカウンセラーがいる

IBJで活動している会員は、必ずどこかの結婚相談所に所属し、担当のカウンセラーがつきます。

活動中は、担当のカウンセラーとは頻繁に連絡が必要です。

仮に勧誘業者が交際相手に勧誘を行った場合、すぐに勧誘された人から仲人に報告されてしまいます。

そうなったら直ちに業者であることがばれて、退会させられることになるでしょう。

Kei

ルールからひどく逸脱する行為は強制退会となります。

これは勧誘業者としては、大きなデメリットになるので、結婚相談所を活動の場として選びません。

入会費・活動費が高い

IBJメンバーズは、サービスが充実している分、活動に必要な費用は高くなっています。

目安として一番スタンダードなコース(アシストコース)で、初期費用252,450円と月額費17,050円かかり高額です。

そのため、お金目的に活動している勧誘業者はわざわざ高額な結婚相談所を選ばず、安価な婚活アプリを選ぶようになります。

Kei

費用やリスクを考えると結婚相談所は業者からは避けられます。

※料金コースについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

入会に多くの書類が必要

入会には、多くの書類の提出が必要です。

・身分証明…健康保険証、運転免許証など
・住民証明…住民票(3ヶ月以内の原本)
・独身証明…独身証明書(3ヶ月以内の原本)
・年収証明…収入証明書(年収が確認できるもの)
・学歴証明…最終学歴証明書(卒業証書コピーまたは卒業証明書原本)
・職業証明…資格や免許を有する職業の場合、証明書が必要

そのため、気軽に入会することが出来ないので、勧誘業者は入りづらくなっています。

Kei

書類をそろえるのは面倒ですが、その分入会してしまえば安心して活動できます。

サクラ・勧誘業者がいる?のまとめ

結論、サクラや勧誘業者はいない

●東証プライム上場の企業
⇒結婚相談所業界唯一の東証プライム上場
⇒業界最大級の会員数でサクラは不要

●マル適マークCMSを取得
⇒第3者機関+政府ガイドラインで審査

●成婚料がある
⇒結婚相談所も成婚してもらう方が得
⇒サクラは成婚の妨げ

●担当カウンセラーがいる
⇒勧誘など、ルール違反をするとすぐにばれる

●入会費・活動費が高い
⇒勧誘業者としては、安価なアプリを選ぶ

●入会に多くの書類が必要
⇒身分の証明が必要で、勧誘業者は入りづらい

~相談は無料!入力2分で人生が変わる~

悪い口コミが多い理由

ここまで結婚相談所に可愛い・美人な女性が多い、サクラや勧誘業者がいないことを説明してきました。

『でも、ネットの口コミを調べると悪いものがたくさんあって不安……』

と思っていませんか?

事実、結婚相談所への悪い口コミは多いです。

ただ、それには結婚相談所ならではの理由があります。

Kei

参考になるものもありますが、腹いせのようなものも多いです。

『不細工』『売れ残り』といった評価はなぜある?

結婚が成立するのは、スペックが近い人同士になる傾向があります。

特にIBJは、会員の多さから簡単に比較ができるので、その傾向が強くでます。

スペックの指標:男性は年収、女性は容姿・年齢が大きな要因です。

そのため、スペックが低い男性は、人気のある可愛い・美人な女性とは出会う機会がありません

そうなると『不細工ばかり』『売れ残りばかり』といった評価になります。

Kei

スペックが低いと、女性の検索条件から外れて表示もされません……

高額なため期待値が高い

IBJで活動するには高額な費用がかかるので、いい人に出会えるといった期待値が高くなります。

ただし、実際活動していて出会えるのは、自分とスペックにつり合いがとれた女性です。

そのため、スペックが低い男性の場合、高い期待値に合った女性に出会うことができません。

思い通りの女性と会えない人からすると、

『高い金払っているのに、ろくな女を紹介しない』

『売れ残りのような女しかいない』

という評価になります。

また、口コミは思い通りにならなかった人の方が、書き込みやすい特性もあるので、どうしても悪い口コミも多くなってしまいます。

Kei

結局いい人に会うには自分が魅力的になる必要があります。

カウンセラーと合わない

結婚相談所のカウンセラーもタイプは色々です。

例えば、

●現実的なアドバイスで導く
●気持ちに寄り添い励ましながらサポート

といったタイプの違いがあります。

もちろん、会員側もタイプは色々です。

そのため、カウンセラーと会員のタイプが合わない時は、どうしてもうまくいかない可能性が高いです。

例えば、現実的なアドバイスが欲しい人には、気持ちに寄り添うタイプのカウンセラーでは、『まともなアドバイスがもらえない』と感じます。

逆に、気持ちに寄り添ってサポートして欲しい人には、現実的なアドバイスをするカウンセラーでは、『厳しい意見ばかりでやりづらい』と感じます。

このようにタイプが合わないカウンセラーだと、不要なストレスを感じて活動することになるので、評価は低くなります。

Kei

IBJメンバーズにはカウンセラーがたくさんいるので、合わない時は変更できます。

悪い口コミが多い理由のまとめ

●不細工・売れ残りの女性ばかりといわれる
⇒スペックが似た同士がマッチングする
⇒スペックが低い人は良い人に会えない

●高額なため期待値が高い
⇒高額な分、期待値が高く、落差が大きい

●カウンセラーと合わない
⇒カウンセラーと会員の相性がある
⇒合わない人が担当だとうまくいかない
 ※カウンセラーの変更は可能(IBJメンバーズ)

可愛い・美人な女性に選ばれるには?

ここまで、以下のようなことを説明してきました。

●可愛い人・美人な女性はいる
●スペックの低い人は思い通りの女性に会えない

『可愛い人がいるのはわかったけど、結局会えなければ意味ないんじゃないの?』

と思っていませんか?

ここでは、可愛い・美人な女性に選ばれるための方法について、説明します。

自分磨きをする

裏技的なことを期待されたかもしれませんが、結局一番有効なのは自分磨きをすることです。

自分磨きとは年収をあげるだけではありません。

ざっと上げるだけでも、このようなものがあります。

●体形を整える(ダイエット)
●服装に清潔感を出す
●髪型・眉毛を整える
●スキンケアをする
●本を読み、知見や教養を増やす
●女性のエスコートの仕方を学ぶ
●コミュニケーションスキルを身に付ける

こういった努力をして、自分の魅力があがると、出会える女性がガラッと変わってきます。

Kei

特に外見の改善は即効性があり、私もその効果は大きく実感しました。

プロフィール・写真にこだわる

プロフィール・写真は最初に女性に見てもらえる窓口になります。

ここが良くないとそもそも出会う機会すらできないので、非常に重要なところ。

特に女性は男性に比べてよくプロフィールを見ています。

プロフィール・写真の出来次第で、婚活の難易度が大きく変わると言っても過言ではありません。

そのため、

●カウンセラーと相談し、良いプロフィール文を考える
●婚活写真の得意な写真館でいい写真を撮る

ことで、可愛い・美人な女性と会う機会も多くなってきます。

Kei

私はプロフィール作成が売りの結婚相談所に入会し、たくさんの申し込みを貰えました。

相手の希望を把握する

女性のプロフィールには、

●相手に求める条件
●その女性の特徴

が詳しく書かれています。

それなのに、求めている条件から外れていたり、性格が合わなさそうな人に申し込んでも成立する可能性は限りなく低いです。

そうならないように、プロフィールはしっかり読んで見込みのある人に申し込むように心がけましょう。

Kei

写真だけで判断して申し込んでいたのではなかなか成立しません。

あきらめず申し込む

男性から女性に申し込んだ場合、お見合いの成立率の平均は10%以下です。

この数値を見て、

『思ったより低い!』

と感じませんか?

ここまで、低いと断られる方が当たり前と思っていた方がいいです。

そのため、断られたことに一喜一憂せずにどんどんと申し込むことは重要になります。

Kei

数打てば当たるぐらいの考えでどんどん申し込みましょう。

可愛い人・美人に選ばれるためには?のまとめ

●自分磨きをする
⇒一番有効で外見・内面を磨く
⇒特に外見は即効性がある

●プロフィール・写真にこだわる
⇒婚活の難易度が大きく変わるほど重要

●相手の希望を把握する
⇒相手が求める条件に自分が合っていないと成立しない

●あきらめず申し込み
⇒お見合いの成立率は10%以下
⇒気にせずどんどん申し込みすることが重要

まとめ

本記事では、【IBJメンバーズに可愛い女性が多い】について、口コミ・理由などを交えて解説しました。

入会を考えている男性にとっては、『可愛い女性はいるのか?』はかなり気になるところ。

結論、IBJメンバーズには可愛い・美人な女性は多く在籍しています。

可愛い奥さんが家に帰ると待ってくれている生活。

一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?

IBJメンバーズに入会すれば、そんな生活に近づくことができるかも!?

気になる方は、一度無料相談でプロに相談してみて、一歩踏み出しましょう!

~相談は無料!入力2分で人生が変わる~

本記事のまとめ

●本記事の結論
IBJメンバーズには可愛い女性は多い

●可愛い女性が多い7つの理由
1.自分磨きに力を入れている
2.女性の88%が20代,30代
3.最後の砦でなくなっている
4.婚活パーティでスカウト
5.カウンセラーの質が高い
6.男性のレベルが高い
7.プロが写真を撮っている

●可愛いだけじゃない、女性会員の魅力
1.自立している女性が多い
2.知性・教養がある女性が多い
3.真剣度が高い女性が多い

●サクラ・勧誘業者はいる?
サクラ・勧誘業者は共にいない理由
1.東証プライム上場、第三者機関審査済み
2.費用が高く、書類提出で勧誘業者が入りづらい
3.担当カウンセラーなど不正は即ばれる
4.成婚料などのシステム構造でサクラは不要

●悪い口コミが多い理由
1.低スペックの男性は魅力的な女性には会えない
2.費用が高額なため期待度が高い
3.カウンセラーとの相性が合わない

●可愛い・美人な女性に選ばれるためには
1.自分磨きをする
2.プロフィール・写真にこだわる
3.相手の希望を把握する
4.あきらめず申し込む

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

読みたい場所をクリック!