婚活妊活同時サポート!宮崎の結婚相談所momo’s marry

✅宮崎でいい結婚相談所はないの?
✅結婚して子供が欲しい…。

Kei

本記事では、このような課題をかかえている人に、紹介したい結婚相談所について書きます。

婚活している人であれば、子供を目的の一つとして活動している方は多いのではないでしょうか?

子供が目的であれば、いざ成婚に結びついた後には妊活が待っています。

また、不妊に関する悩みを持っている人は、30代で約4組に1組と言われています。

こういった現実があるうえで、子供が必ず欲しいと考えている人におすすめなのが、婚活妊活を同時にサポートしてくれるmomo’s marryです。

本記事では、宮崎の結婚相談所momo’s marryを紹介します。

Kei

婚活妊活を同時サポートしているのは、momo’s marryが日本唯一です。

momo’s marryの特徴を一足先に紹介

1.サービスの特徴
✅日本唯一の婚活妊活同時サポート
✅夫婦仲人の男女両目線でのアドバイス
✅365日体制のLINEサポート
✅IBJ Award2022年下期受賞サロン

2.momo’s marryがおすすめな人
✅将来子供を希望している人
✅相談所の活動に不安を感じている人
✅積極的に活動できる人

Kei

筆者情報

●結婚相談所探求家(自称)
●全国1000社以上の相談所を独自調査
●資格:婚活アドバイザー
●心理学、データ分析の資格も多数取得
●自身も結婚相談所で成婚

読みたい場所をクリック!

基本情報

相談所名コウノトリ婚活 momo’s marry
店舗〒880-0853
宮崎県宮崎市中西町46-7(momo’s 整体 salon内)
最寄り駅JR日豊本線 宮崎駅から車で10分
営業時間10:00〜20:00
定休日木曜日
サービス特徴✅日本唯一の婚活妊活同時サポート
✅夫婦仲人の男女両目線でのアドバイス
✅365日体制のLINEサポート
✅IBJ Award2022年下期受賞サロン

momo’s marryの特徴

ここでは、momo’s marryの特徴を以下の4つ紹介します。

✅日本唯一の婚活妊活同時サポート
✅夫婦仲人の男女両目線でのアドバイス
✅365日体制のLINEサポート
✅IBJ Award2022年下期受賞サロン

特徴
日本唯一の婚活妊活同時サポート

momo’s marryは、日本唯一の婚活妊活を同時サポートしている結婚相談所です。

婚活している人の多くは、子供が欲しいと考えている人が多いと思います。

ですが、世の中の4組に1組の夫婦が不妊に関する悩みを抱えているのも現実です。

その点、momo’s marryでは、妊娠リミットを意識した婚活ノウハウを伝授しているので、婚活しながら不妊の悩みを抱える前に対策をすることができます。

Kei

不妊の悩みは切実なので、事前に対策することがおすすめ

特徴
夫婦仲人の男女両目線でのアドバイス

momo’s marryは、阿部さん夫婦がカウンセラーをしています。

そのため、男女両方の目線からのアドバイスを受けることができるでしょう。

プロのカウンセラーとはいえ、性別で考えに偏りはどうしても出てくるので、男女の意見を聞けるのはとても有益です。

また、夫婦ということで、結婚後の生活についても、男女の視点からのアドバイスを聞けるのは、参考になるでしょう。

Kei

夫婦で経営している相談所は希少です。

特徴
365日体制のLINEサポート

momo’s marryでは、LINEでカウンセラーとつながることで、気軽に相談することができます。

結婚相談所の活動では、不安・焦り・怒りなど負の感情が出てきやすいので、気軽に相談できる環境はかなり貴重です。

さらに、365日体制で対応してくれるのも、とてもありがたく、ストレスを最小限に抑えて活動することができるでしょう。

Kei

一般的には定休日は対応してもらえないので驚きの手厚さです。

特徴
IBJ Award2022年下期受賞サロン

momo’s marryは、国内最大級の会員数を誇るIBJの加盟店です。

そのため、全国87,000名以上の会員の中から、結婚相手を探すことができます。

また、IBJのお相手探しのシステムを利用し、24時間365日お見合い相手を探せ、お見合いを申し込むことができるので、非常に便利です。

さらに、momo’s marryでは、IBJに加盟している4000店舗以上の結婚相談所の中でも、優秀な成績を収めた相談所に与えられるIBJ Awardを受賞しています。

この賞は、入会数と成婚者数で判断されるため、momo’s marryがしっかりと成果を出している相談所と言えるものです。

Kei

IBJ Awardは、相談所の質を確かめる指標となります。

~無料相談の予約はこちらから!~

料金プラン

momo’s marryには、セルフプラン・スタンダードプラン・プレミアムプランの3つの料金プランがあります。

セルフプランスタンダードプランプレミアムプラン
初期費用33,000円88,000円121,000円
月会費5,500円11,000円16,500円
お見合い料3,300円0円0円
成婚料165,000円220,000円220,000円
セルフプラン初期費用:33,000円
月会費:5,500円
お見合い料:3,300円
成婚料:165,000円
スタンダードプラン初期費用:88,000円
月会費:11,000円
お見合い料:0円
成婚料:220,000円
プレミアムプラン初期費用:121,000円
月会費:16,500円
お見合い料:0円
成婚料:220,000円

各プランのサービス内容は以下になります。

ご紹介面談回数
セルフプランなしなし
スタンダードプラン3件/月1回/月
プレミアムプラン5件/月無制限
その他サービス内容

(1)スタンダード・プレミアム共通
✔ピックアップ掲載
 ※アクティブ2回、プレミアム3回
✔プロフィール添削
✔マインドセットワーク
✔LINEサポート
✔IBJ婚活マニュアルBOOK

(2)プレミアムのみ
✔婚活アプリサポート
✔プロフィール作成
✔ボディメンテナンス
✔ファッションコンサル

料金プランの特徴

ここでは、momo’s marryの料金プランの特徴について解説します。

料金構成

成婚料がなし結婚相談所は、収入源が入会金や月会費で、そのため長く在籍してもらおうと意識が働く。
成婚料ありの結婚相談所は、収入源が成婚料のため、会員に成婚をしてもらおうと動くことが期待できる。

結婚相談所の料金設定には大きく、入会金・月会費・成婚料の3つがあり、その中でも成婚料は有無が分かれます。

上の図にあるように、成婚料がある結婚相談所の方が、会員に成婚してもらおうとする意識が働きやすく、成婚へ向けたサポートが受けられる可能性が高いです。

momo’s marryの料金設定は、成婚料にかなり比重が置かれています

そのため、しっかりと成婚に向けたサポートをしてくれることを期待できるでしょう。

Kei

目標は成婚なので、料金設定からも同じ方向を向いているので安心です。

面談数が豊富

結婚相談所の活動において、面談はとても重要です。

結婚相談所で活動したことない人には、想像がつきづらいかもしれもませんが、活動中は不安もストレスもかなり多くかかります。

結婚相談所での婚活は、相手と深い関係になろうとする活動で、その関係を築こうとしている人と、月に何回も振り振られを繰り返すため、負担がかかるのは仕方ない事です。

そんな時に、カウンセラーとの面談があれば、事情を知ってくれている人に話を聞いてもらえる場ができるので、大きな精神的な支えとなります。

Kei

私自身も相談所で活動中はカウンセラーの人に話を聞いてもらうことで精神的にとても楽になりました。

また、その他にも、交際の進め方、告白のタイミング、プロポーズの内容などの相談もできるので、とても助かります。

momo’s marryのスタンダードプラン・プレミアムプランでは、このように有益な面談を毎月受けることができます。

さらに、プレミアムプランであれば、無制限で面談対応してくれるので、安心して活動できるでしょう。

Kei

面談数無制限は異常な手厚さです。

お見合い料が安価

婚活で成婚するための鉄則は、出会いの数をできるだけ多くすることです。

もし、お見合い料が高い場合、『この人に会うのにこれだけの料金がかかるのか…。』とお見合いの数を絞るようになります。

こうなると、出会いの数自体が少なくなるため、成婚できる可能性が大きく下がってしまいます。

その点、momo’s marryでは、お見合い料が安価または無料なので、どんどんとお見合いを組むことができ、成婚へと近づくことができるでしょう。

Kei

出会いが多いほど、成婚できる確率は格段に上がっていきます。

おすすめの料金プラン

筆者のおすすめの料金プランはプレミアムプランです。

大きな理由は以下の3点です。

理由
プロフィール文章作成がある

結婚相談所での活動において、プロフィールはとても重要になります。

理由は、お見合い相手探しはプロフィールのみを見て判断するので、出来の良し悪しで、出会いの数が大きく変わるためです。

例えるなら、ゲームのハードモード、イージーモードぐらいの差があると言っても過言ではありません。

なお、プロフィール作成の中でも特に難しいのはプロフィール文章の作成です。

プロフィールにどのような事を書けば、『異性からの印象がいいか?』『相手に情報が伝わるか?』を考えなければなりません。

正直、素人にいいプロフィールを書くのは、不可能に近いと言えます。

そのため、婚活のプロであるカウンセラーに作成してもらえるプラミアムプランをおすすめします。

Kei

いいプロフィールを書く技術はなかなか身につきません。

理由
ファッションコンサルがついている

婚活で見た目はとても重要で、心理学のメラビアンの法則では、相手に与える印象は、見た目が55%占めると言われています。

そのため、見た目を対策するのは必須!

ですが、婚活のファッションは、異性受けするものを選ばないといけないので、難易度が高いです。

その点、プレミアムプランであれば、ファッションコンサルもついているので、婚活服についてしっかり対策ができるのでおすすめです。

Kei

見た目の対策は婚活する上では避けて通れません。

理由
お見合い料が無料

婚活では出会いの数を増やすのは、成婚するための鉄則です。

お見合い料が無料のプランを選ぶ方が、お見合いを組むことがより気軽になり、たくさんの出会いを作ることに繋がります。

もちろん、セルフプランでもお見合い料は安価なのですが、無料の方がより気軽にお見合いが組めるようになるのは間違いないでしょう。

そのため、お見合い料無料のプランを選ぶことをおすすめします。

Kei

出会いが多いほど、運命の人と出会える可能性はどんどん上がります。

~無料相談の予約はこちらから!~

momo’s marryがおすすめの人

ここでは、どのような人にmomo’s marryがおすすめできるかを解説します。

おすすめできる人は以下のような人です。

将来子供を希望している人
相談所の活動に不安が多い人
積極的に活動できる人

将来子供を希望している人

momo’s marryの大きな強みは、日本唯一の婚活妊活同時サポートしている結婚相談所であること。

momo’s marryカウンセラーは、以下のような妊活に関するスキル・資格を持っています。

妊活サポートできる理由

✅日本コウノトリ婚活協会 認定講師
✅不妊症テクニックマスターコース修了
✅資格:子宝整体師

このように、子供が欲しい人へのアドバイスができるような知識とノウハウを持っているカウンセラーだからこそ、将来子供が欲しい人には、momo’s marryがおすすめと言えます。

Kei

日本唯一のとても希少な結婚相談所です。

相談所の活動に不安を感じている人

相談所の活動は多くの人が初めてで、不安を感じている人は多いです。

そういった人は、都度不安を解消できるカウンセラーとの面談が有効になります。

定期的に面談すれば、抱えている不安を解消でき、安心して活動することができるでしょう。

また、momo’s marryのスタンダードプランは月1回、プラミアムプランは無制限に面談の機会があります。

そのため、相談所の活動に不安を感じている人には、momo’s marryはおすすめです。

Kei

カウンセラーに色々な事を相談できると心が軽くなります。

積極的に活動できる人

momo’s marryは、どの料金プランを選んでも、お見合い料が安価です。

そのため、気になる人がいれば、料金を気にせずにどんどんとお見合いを組むことができます。

積極的に活動できる人にとっては、良い環境といえるでしょう。

Kei

多くの人と会うことで確実に成婚に近づくことができます。

~無料相談の予約はこちらから!~

momo’s marryの評判・口コミ

ここでは、気になるmomo’s marryの評判・口コミを紹介します。

なお、momo’s marryは、google mapの口コミ評価も5点満点中4.7と高評価です。
※評価は2024年6月現在

口コミ内容一覧
1.男女両方の目線でアドバイスもらえる
2.早期成婚できた
3.アプリもサポートしてもらえる
4.レスポンスが早い

口コミ1:男女両方の目線でアドバイスがもらえる

元会員です。ご夫婦でされていることもあり男性目線、女性目線でアドバイス頂けること、親身になって下さる点で選んで良かったと思っています。

google map

ご夫婦でサポートしていただけるので、男性目線・女性目線どちらからもアドバイスをもらえ参考になりました。不安になったり、迷ったりすることもありましたが、その都度相談に乗ってもらえ孤独になりがちな婚活では、とても心強いサポーターでした。

momo’s marry ご成婚実績

色々な口コミの中でも、男女両方の目線でのアドバイスが良かったという声はたくさんありました。

Kei

夫婦で経営している相談所ならではのメリットです。

口コミ2:早期成婚できた

とてもいい婚活ができ、8ヶ月で今の旦那さんと結婚することができました。ありがとうございました😌 …

google map

通常の恋愛では、結婚までの期間は3.4年かかると言われているので、8ヵ月で結婚まで結びつくのは。かなり早いと言えます。

Kei

momo’s marryでは、短期での成婚も見込めるようです。

口コミ3:アプリもサポートしてもらえる

アプリのコツを教えてもらい、これまでとは違った出会いにも恵まれ併せて結婚相談所も使っていたので、とても理想とした人と巡り会えました。

google map

momo’s marry では、アプリでの活動についてもサポートしてもらえるようです。

結婚相談所・アプリを同時で利用することで、出会いが多くなり、婚活が充実するので、有益なサポートと言えるでしょう。

Kei

アプリのサポートまでついている相談所は希少なので、かなり手厚いと言えます。

口コミ4:レスポンスが早い

いつもレスポンスが早く、スピーディーにご対応いただける相談所です。ときには、営業時間外にご連絡することもありましたが、親切にご対応いただけました。

momo’s marry ご成婚実績

結婚相談所での活動中は、レスポンスの早さはとても重要です。

相談をした時に、さっと回答をもらえると、ストレスを感じることなく、サクサクと悩みを解決できるので、とても助かります。

Kei

レスポンスが遅いとどうしてもストレスかかってしまいます。

同地方の結婚相談所

ここでは、同地方の結婚相談所を紹介します。

北九州に自分に合う結婚相談所がない場合は、同地方の結婚相談所を視野にいれるのもありでしょう。

もしかしたら、自分ぴったりの相談所が見つかるかもしれません。

Kei

同地方にもいい結婚相談所はたくさんあります。

本記事のまとめ

本記事では、宮崎のおすすめの結婚相談所【momo’s marry】について紹介しました。

momo’s marryの強みは、婚活妊活を同時サポートできることです。

婚活をしている人の多くは子供を望んでいます。

ですが、不妊で悩んでいる夫婦は約4組に1組と、成婚後もハードルがあります。

そのため、子供を望んでいる人にとって、momo’s marryは本当におすすめの結婚相談所です。

本記事を読んで興味が出た方は、まず気軽に無料相談を受けてみてはどうでしょうか?

あなたの人生を変える決断になるかもしれませんよ。

本記事のまとめ

1.サービスの特徴
✅日本唯一の婚活妊活同時サポート
✅夫婦仲人の男女両目線でのアドバイス
✅365日体制のLINEサポート
✅IBJ Award2022年下期受賞サロン

2.momo’s marryがおすすめな人
✅将来子供を希望している人
✅相談所の活動に不安を感じている人
✅積極的に活動できる人

~無料相談の予約はこちらから!~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

読みたい場所をクリック!