婚活ファッションに強い!佐賀の結婚相談所アンドメリーゴーランド

✅佐賀でいい結婚相談所はないの?
✅婚活ファッションに自信がない…。
✅自分に合ったサポートをしてほしい…。

Kei

本記事では、このような課題をかかえている人に、紹介したい結婚相談所について書きます。

婚活していて、自分のファッションに自信が持てずに悩んでないでしょうか?

婚活で見た目はとても重要で、心理学のメラビアンの法則では、相手に与える印象は、見た目が55%占めると言われています。

そのため、見た目を対策するのは必須!

ですが、婚活のファッションは、異性受けするものを選ばないといけないので、難易度が高く、悩みの種になっている人も多いでしょう。

そんな人におすすめなのが、ファッションアドバイスと婚活レンタル服が魅力のアンドメリーゴーランドです。

本記事では、佐賀の結婚相談所アンドメリーゴーランドを紹介します。

Kei

全国対応しているので、佐賀県以外の人にもおすすめです。

アンドメリーゴーランドの特徴を一足先に紹介

1.サービスの特徴
✅アパレル経験者のファッションアドバイス
✅婚活服レンタルサービス
✅20年の接客経験からあなたの考え・魅力を引き出す
✅こだわりのプロフィール写真
✅IBJ Award2023年下期受賞サロン

2.アンドメリーゴーランドがおすすめな人
✅ファッションに自信がない人
✅自分に合ったサポートをして欲しい人
✅相談所の活動に不安を感じている人
✅積極的に活動できる人

Kei

筆者情報

●結婚相談所探求家(自称)
●全国1000社以上の相談所を独自調査
●資格:婚活アドバイザー
●心理学、データ分析の資格も多数取得
●自身も結婚相談所で成婚

読みたい場所をクリック!

基本情報

相談所名アンドメリーゴーランド
~真剣でカジュアルな婚活~
店舗〒840-0803
佐賀県佐賀市栄町2-8
さかえヤマトビル5F
※サービスはオンラインでも可
最寄り駅JR長崎本線 佐賀駅から徒歩1分
営業時間10:00-19:00
定休日火曜日(来店予約制)
サービス特徴✅アパレル経験者のファッションアドバイス
✅婚活服レンタルサービス
✅20年の接客経験からあなたの考え・魅力を引き出す
✅こだわりのプロフィール写真
✅IBJ Award2023年下期受賞サロン

アンドメリーゴーランドの特徴

ここでは、アンドメリーゴーランドの特徴を以下の5つ紹介します。

アパレル経験者のファッションアドバイス
婚活服レンタルサービス
20年の接客経験からあなたの考え・魅力を引き出す
こだわりのプロフィール写真
IBJ Award2023年下期受賞サロン

特徴
アパレル経験者のファッションアドバイス

アンドメリーゴーランドのメインカウンセラーである小山さんは、大手百貨店とアパレルブランドでの就業経験があり、ファッションに精通しています。

そのため、プロの目からのファッションアドバイスをもらう事が可能です。

また、福岡市のファッション専門学校で外部講師を務めていた男性メンバーも在籍しています。

この2人がいることで、同性・異性の目からの有益なファッションアドバイスがもらえるので、婚活服の心配をすることはないでしょう。

Kei

男女両方からの視点での意見を取り入れられるのは有益です!

特徴
婚活服レンタルサービス

アンドメリーゴーランドでは、婚活服のレンタルサービスを行っています。

婚活において、見た目はかなり重要で、対策は必須です。

ですが、普段ファッションを気にしてこなかった人にとっては、どのような服を着たらいいのかはわからないし、婚活に向いた服をもっていないこともあるでしょう。

そんな時に婚活服のレンタルサービスはとても有効になります。

しかも、1回3,300円(会員特別価格)と気軽に借りることができ、クリーニング不要で手間もかかりません。

さらに、特徴1で説明した通り、ファッションのプロの目でもアドバイスしてもらう事ができるので、婚活服に困ることはなくなるでしょう。

Kei

このようなサービスをやっている相談所は滅多にありません。

アンドメリーゴーランドの婚活服レンタルはこちらを参考にしてください。

特徴
20年の接客経験からあなたの考え・魅力を引き出す

アンドメリーゴーランドでは、あなたの考えや背景を基に、『コピー・ペースト』されたものでなく、個々の不安や歩調に合わせて、プランニングやサポートをしてくれます。

それを可能にするのが、メインカウンセラーである小山さんの、20年間の接客経験により身に付けたコミュニケーション力です。

結婚相談所では、カウンセラー選びはとても重要で、自分に合った人を選ぶ必要があります。

その点、アンドメリーゴーランドでは、個々の考えや個性をしっかりと理解した上で、あなたに合わせた対応をしてくれるので、心配は少ないでしょう。

Kei

自分の特性を理解した上でサポートされるのはとても心強いです。

特徴
こだわりのプロフィール写真

結婚相談所での活動において、プロフィールはとても重要になります。

理由は、お見合い相手探しはプロフィールのみを見て判断するので、出来の良し悪しで、出会いの数が大きく変わるためです。

例えるなら、ゲームのハードモード、イージーモードぐらいの差があると言っても過言ではありません。

また、そのプロフィールの中でも、写真は最重要なので、全力でいいものに仕上げる必要があります。

アンドメリーゴーランドでは、婚活写真になんと以下の4分野にそれぞれの専門家が対応してくれます。

アンドメリーゴーランドの写真撮影体制

①担当婚活カウンセラー
②撮影ディレクション
③ヘアセット・メイクアップアーティスト
④プロカメラマン

さらに、アパレル・婚活ファッションアドバイスのサポートが加わるため、あなたの魅力を最大限に引き出したプロフィール写真を撮ることができるでしょう。

Kei

いいプロフィール写真が取れれば出会いの数は格段に多くなります。

特徴
IBJ Award2023年下期受賞サロン

アンドメリーゴーランドは、国内最大級の会員数を誇るIBJの加盟店です。

そのため、全国87,000名以上の会員の中から、結婚相手を探すことができます。

また、IBJのお相手探しのシステムを利用し、24時間365日お見合い相手を探せ、お見合いを申し込むことができるので、非常に便利です。

さらに、アンドメリーゴーランドでは、IBJに加盟している4000店舗以上の結婚相談所の中でも、優秀な成績を収めた相談所に与えられるIBJ Awardを受賞しています。

この賞は、入会数と成婚者数で判断されるため、アンドメリーゴーランドがしっかりと成果を出している相談所と言えるものです。

Kei

IBJ Awardは、相談所の質を確かめる指標となります。

~無料相談の予約はこちらから!~

料金プラン

アンドメリーゴーランドには、スタンダードプランとミニマムプランの2つの料金プランがあります。

それぞれの料金設定は以下の表のようになっています。

スタンダードミニマム
初期費用77,000円55,000円
月会費13,200円7,700円
お見合い料0円0円
成婚料220,000円220,000円
スタンダード初期費用:77,000円
月会費:13,200円
お見合い料:0円
成婚料:220,000円
ミニマム初期費用55,000円
月会費:7,700円
お見合い料:0円
成婚料:220,000円

料金は全て税込みです。

また、各プランの主なサービス内容は以下になります。

お見合
申込数
紹介数対面
面談
スタンダード30名/月2名/月2回/月
ミニマム30名/月なし1回/月
各プランのその他サービス内容

両コース共通
✅婚活プランニング・プロフィール作成
✅相談所間でのお見合い調整
✅いつでもLINE相談(随時)

スタンダードコース限定
✅プロフィール写真撮影
✅お見合いアナリティクス無料

料金プランの特徴

ここでは、アンドメリーゴーランドの料金プランの特徴について解説します。

料金構成

成婚料がなし結婚相談所は、収入源が入会金や月会費で、そのため長く在籍してもらおうと意識が働く。
成婚料ありの結婚相談所は、収入源が成婚料のため、会員に成婚をしてもらおうと動くことが期待できる。

結婚相談所の料金設定には大きく、入会金・月会費・成婚料の3つがあり、その中でも成婚料は有無が分かれます。

上の図にあるように、成婚料がある結婚相談所の方が、会員に成婚してもらおうとする意識が働きやすく、成婚へ向けたサポートが受けられる可能性が高いです。

アンドメーリーゴーランドの料金設定は、成婚料にかなり比重が置かれています

そのため、しっかりと成婚に向けたサポートをしてくれることを期待できるでしょう。

また、入会金と月会費が抑えられているので、活動中の出費が抑えられるという点も嬉しいところです。

Kei

目標は成婚なので、料金設定からも同じ方向を向いているので安心です。

対面面談数が豊富

結婚相談所の活動において、対面面談はとても重要です。

結婚相談所で活動したことない人には、想像がつきづらいかもしれもませんが、活動中は不安もストレスもかなり多くかかります。

結婚相談所での婚活は、相手と深い関係になろうとする活動で、その関係を築こうとしている人と、月に何回も振り振られを繰り返すため、負担がかかるのは仕方ない事です。

そんな時に、カウンセラーとの面談があれば、事情を知ってくれている人に話を聞いてもらえる場ができるので、大きな精神的な支えとなります。

Kei

私自身も相談所で活動中はカウンセラーの人に話を聞いてもらうことで精神的にとても楽になりました。

また、その他にも、交際の進め方、告白のタイミング、プロポーズの内容などの相談もできるので、とても助かります。

アンドメリーゴーランドでは、このように有益な対面面談を毎月受けることができます。

さらに、スタンダードプランであれば、月2回も対面面談があるので、安心して活動できるでしょう。

Kei

他の相談所では、多くても月1回で、月2回はかなり多い方です。

お見合い料が無料

婚活で成婚するための鉄則は、出会いの数はできるだけ多くすることです。

もし、お見合い料がある場合、『この人に会うのに料金がかかるのか…。』とお見合いの数を絞るようになります。

こうなると、出会いの数自体が少なくなるため、成婚できる可能性が大きく下がってしまいます。

その点、アンドメリーゴーランドでは、お見合い料が無料なので、どんどんとお見合いを組むことができ、成婚へと近づくことができるでしょう。

Kei

出会いが多いほど、成婚できる確率は格段に上がっていきます。

おすすめの料金プラン

筆者のおすすめの料金プランはスタンダードプランです。

大きな理由は以下の2点。

理由
写真撮影が無料

結婚相談所の活動において、プロフィール写真は、とても重要で、出来る限り印象のいい写真を撮る必要があります。

アンドメリーゴーランドでは、このプロフィール写真撮影にかなり力を入れているため、依頼した方が良い写真を撮れる可能性が高いです。

そうなると最初から料金に含まれているスタンダードプランとオプションで付け足すミニマムプランでは、初期費用の差があまりなくなります。

Kei

写真館も婚活写真の得意不得意はあるので、アンドメリーゴーランドに任せる方が断然安心です。

理由
月2名の紹介がある

活動中に自分でお見合い相手を探すだけにしている場合、どうしても出会う人のタイプに偏りが出てしまいます。

そのため、いつも同じような人と会い続けることで、婚活に行き詰ってしまうこともあるでしょう。

その点、スタンダードプランには、カウンセラーの紹介が毎月2名ついてくるので、違った視点からの自分に合った相手との出会いを作ることが可能です。

婚活では出会いの幅も大事で、様々な視点からの出会いで新しい気づきを得て、本当に自分に合う人を探す助けになってくれます。

Kei

婚活のプロからの視点で、ぴったりの人を紹介してくれるのは、とても有益です。

~無料相談の予約はこちらから!~

アンドメリーゴーランドがおすすめの人

ここでは、どのような人にアンドメリーゴーランドがおすすめできるかを解説します。

おすすめできる人は以下のような人です。

✅ファッションに自信がない人
✅自分に合ったサポートをして欲しい人
✅相談所の活動に不安が多い人
✅積極的に活動できる人

ファッションに自信がない人

アンドメリーゴーランドの大きな強みは、ファッション関係に強いこと。

その理由となるのが、以下のような特徴です。

ファッション関係に強い理由

✅アパレル業界での勤務経験のある女性メインカウンセラー
✅ファッション専門学校で外部講師を務めていた男性メンバー
✅婚活服のレンタルサービス

これらの強みがあるため、ファッションにおいて心強いサポートを受け入れること期待できます。

そのため、ファッションに自信がない人は、アンドメリーゴーランドがおすすめです。

Kei

婚活ファッションは、コツが必要なのでプロに任せるのが一番です。

自分に合ったサポートをして欲しい人

アンドメリーゴーランドでは、メインカウンセラーである小山さんが20年の接客経験からあなたの考え・魅力を引き出してくれます。

そのため、あなたに合わせた婚活プランニング・サポートが期待できるでしょう。

真剣だけどカジュアルに、自分の歩調や考えに合わせたサポートをして欲しい人には、アンドメリーゴーランドは向いているでしょう。

Kei

自分に合わせて対応してくれるので安心して活動できます。

相談所の活動に不安を感じている人

相談所の活動は多くの人が初めてで、不安を感じている人は多いです。

そういった人は、都度不安を解消できるカウンセラーとの面談が有効になります。

定期的に対面で面談すれば、抱えている不安を解消でき、安心して活動することができるでしょう。

また、アンドメリーゴーランドのスタンダードプランは、月に2回も対面面談の機会があります。

そのため、相談所の活動に不安を感じている人には、アンドメリーゴーランドはおすすめです。

Kei

カウンセラーに色々な事を相談できると心が軽くなります。

積極的に活動できる人

アンドメリーゴーランドは、どの料金プランを選んでも、お見合い料が無料です。

そのため、気になる人がいれば、料金を気にせずにどんどんとお見合いを組むことができます。

積極的に活動できる人にとっては、良い環境といえるでしょう。

Kei

多くの人と会うことで確実に成婚に近づくことができます。

~無料相談の予約はこちらから!~

本記事のまとめ

本記事では、佐賀のおすすめの結婚相談所【アンドメリーゴーランド】について紹介しました。

アンドメリーゴーランドの強みは、ファッション関係に強く、婚活服のレンタルサービスまであることです。

婚活において、見た目の対策は必須の内容で、服装もしっかりと選ばなければなりません。

ですが、ファッションは感覚的なもので、なかなかうまくならず、さらに異性に好かれる婚活服を選ぶのはコツが必要になります。

そのため、ファッションに自信がないと感じる人は、アンドメリーゴーランドを利用する価値は大いにありです。

本記事を読んで興味が出た方は、まず気軽に無料相談を受けてみてはどうでしょうか?

あなたの人生を変える決断になるかもしれませんよ。

本記事のまとめ

1.サービスの特徴
✅アパレル経験者のファッションアドバイス
✅婚活服レンタルサービス
✅20年の接客経験からあなたの考え・魅力を引き出す
✅こだわりのプロフィール写真
✅IBJ Award2023年下期受賞サロン

2.アンドメリーゴーランドがおすすめな人
✅ファッションに自信がない人
✅自分に合ったサポートをして欲しい人
✅相談所の活動に不安を感じている人
✅積極的に活動できる人

~無料相談の予約はこちらから!~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

読みたい場所をクリック!